こんにちは、守谷市議会議員 高梨恭子です。

いつもたくさんのメールやお便りありがとうございます。
ご提案やご要望はしっかりと受け止めて、市政に届けてまいります。


・みなさんは、引っ越してきて寂しい思いをしたことはありませんか?
・高齢者になってからの暮らしに、不安を抱いたことはありませんか?
・普段の暮らしの中で疑問に思ったり、こうしてほしいな、     
 と考えたことはありませんか?                 


実はこれ、みんな高梨恭子自身のこと。

父がパーキンソン病と診断され、その介護がきっかけで、福祉制度の矛盾を感じました。
そして、自分の生活を見回すと、あっちにもこっちにも毎日の暮らしに不安がたくさんあります。
だから、高梨恭子は行動します。

もっと安心な楽しい街に!

ひとりでじっとしていては解決しないことも、同じ思いを持っている人と人がつながり、
考え、行動していけば、きっと「毎日を安心に、未来も安心に」することができます。

一緒に行動しましょう!一緒に変えていきましょう!

これまでの高梨恭子の働く主婦としての経験を存分に発揮して、
思いをかたちにする活動を広げていきます。

大好きな守谷市のために頑張ります!

更新情報
 
Copyright (c) 2008 Kyoko Takanashi All Rights Reserved.